SSブログ

海を撮る日常。 [Canon EOS 5D mark iii]



1C5A4705-001.jpg
Canon EOS 5D Mark iii + EF16-35mm F2.8L Ⅱ IS USM



海を撮る日常。

今年もこんな日常が続くといいな。。。



年は明けても変わることなんて何も無く、良くも悪くもこんな感じで、ゆるーーーく続くeos-eyesです(´▽`)

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m




nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 5

barbie

今年はお会いできるといいな〜
呼子のイカ、伊万里牛〜食べたか(笑)
今年もよろしくお願いします(^_−)−☆
by barbie (2013-01-18 00:45) 

maki

今年もよろしくお願いします。
写真、楽しみにしています♪
by maki (2013-01-18 07:49) 

aya

遅ればせながら、 おめでとうございます♪
今年も素敵な お写真を楽しみにしています。
いつもカッコイイ海の水際。 いい形の波、とても羨ましいです。
そしてそれを撮ってしまうteruさん、これまた凄い(^-^)V
by aya (2013-01-18 20:49) 

aidesu

☆::*Happy-New-Year*::☆
今年も素晴らしい写真楽しみにしております^^
by aidesu (2013-01-19 07:59) 

eyes

ご無沙汰です。
teruさんの16-35ってほんとすごい!
私もこのレンズほしいです。

mkⅡとⅢの違いってかなり大きいのかな?
少し先になるけど、検討中なんです。
by eyes (2013-01-21 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012 撮了。sky of monochrome. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。